とろーりちーずと初体験

こんばんは、びーしです。

明るい雰囲気の職場にて、今日もぼちぼち頑張りました。

 

昼休憩には、今日休みのはずだった先輩が遊びにきて、楽しく食事をしました!

 

先輩からパンを差し入れされたので、夜に美味しくいただきました☆

かりかりしているのに、チーズがとろーりとしていて、とっても美味しいパンでした。

先輩、ありがとうございます!

 

 

 

ところで、皆さん婚活ってしたことありますか?

特に、わたしとおんなじ、22歳の社会人さん方。

まあ、してないならしてないで全然かまいませんが。

 

急に何故、このような話をするというと・・・

 

 

結婚相談所に、資料請求をしたからです!! どおーん

 

 

この、コミュ障で内向的な典型的喪女の私が婚活なんて・・・!(※まだ資料請求の段階です)

ネットで色々調べると、内気なタイプは、コミュ力が求められる婚活パーティーや相席屋よりも、仲介が入る結婚相談所がおすすめなんだとか!

今なら時間もあるし、将来のこともちょくちょく不安に感じているので、ためしに請求してみました!

 

成果でもなんでも、もし何かあったら、ブログに書いていこうかなあ。

 

 

以上、新しい世界に挑戦してみようと息巻くびーしなのでした。まる。