世間知らずと社会の常識

 

びーしです。最近、職場の先輩から、色々なことをまなんでおります。

 

例えば・・・

 

・柔軟剤を使うと服がふわふわになる

・アイロンがなくても裾上げできるグッズがある(しかも100均に)

・化粧水は、使わないと年をとったときに悲惨なことになる

・洗濯物はすぐに取り込んで干さないと、洗濯物にカビが生える可能性大

・ニュースを見ないと話題についていけない

・野菜を食べないと自律神経が乱れて、鬱になりやすくなる

 

 

などなど・・・覚えきれないけど、たくさんのことを学びました!

 

いろいろと取り組んでみようとは思いますが、特に、最後の「野菜を食べないと自律神経が乱れて、鬱になりやすくなる」っていうのは今後の生活のために欠かせないので、さっそく取り組んでおります。

 

そうするとなんと・・・・!

 

 

ちょっと、健康的になったような気がします

 

 

わざわざ太字にするまでもないですかそうですか

 

 

その他のことはなんとかなるとして・・・。とにかく、この「野菜を食べる」というのは、今後も徹底して続けようと思います!!

 

 

 

以上、社会の常識を学びつつあるびーしでした。まる。