近況 仕事はつらいよ

 

ひさしぶりです、びーしです。

 

ゴールデンウィークに遊びほうけ、その後、休み気分が抜けないまま仕事をしたせいで、上司に怒られまくっていたびーしです。

休み気分が抜けていないことに、昨日気づいたびーしです←

今日は、なんとか注意されることも少なく、過ごすことができました。

 

(学生のときのノリは、なかなか抜けない汗)

 

 

今は、なんとか余裕ができて、アイドリッシュセブンの曲を聞きながらブログを書いていますびーしです。

ブログを書いていると、体力のあった四月をおもいだす・・・笑

そして、趣味のゲームに対する情熱もよみがえってくる笑

 

この平穏な時間を確保するためにも、仕事に集中しなければ・・・

 

 

明日も仕事があるので、そろそろ寝ようかな。と、好き勝手書いて雑なところで切り上げるびーしなのでした。まる。

仕事、大変!!