igaigaの喉 2

びーしです。

 

今日は、昨日に引き続き、喉がいがいがしていました。

 

それだけであればいいんですけど、今日は本当に喋ることすら難しい状態でした。

 

子ども達に声が届かない届かない。。。

子どもが危ない行動や、間違った行動をしていても、ぱっと注意できないできない・・・。

 

もう、なんにもできない。

 

まだ仕事も十分にこなせないのにこんなの絶対だめだよ!

っていうか、体調管理くらいしっかりしないといけないじゃないか!

もう立派な大人なんだから!

 

・・・と、自分を責め立てたところで風邪が治るわけでもないので、どうしようもありませんが。

 

一応、昼休憩に内科に行って、お薬を処方してもらいました。

「どんな薬がほしいですか?」とお医者さんに言われたときはびっくりしましたが。

 

え・・・?風邪ですね、とか言わないんだ・・・?って思いましたね。

 

とりあえず、今日も早めに寝ることにします。

 

 

では、喉痛いびーしでした。まる。