ねてすごす

 

貴重な休日・日曜日。

 

そんな休日を、びーしはどのようにすごしていたかというと・・・っ

 

 

  食べて!寝る!

 

 

 

いや仕方ないの。だって今日は風邪気味だったんだもの。

動かないほうがいいもの・・・

なんなら、いまだに風邪よくなってないくらいなのよ・・・?

喉、めっちゃイガイガするのよ?

 

実家にいるときは、風邪ひき状態になること滅多になかったのに。

やっぱり、一人暮らしで、自分の作る料理を作って食べるとなると、健康状態にも影響がでるのか・・・?

 

納豆とか、肉じゃがとか・・・、変なものは食べていないつもりだったんだけどなあ。

なにが原因なのか、さっぱり分からない。

 

 

とりあえず、明日に備えて早めに寝ようかな。

 

 

以上、あなたの風邪は喉から来る系女子のびーしでした。げほっ。