社会人生活一日目!

 

というわけで(どういうわけ?)、社会人生活一日目を迎えました。

入社式のようなものがありました。

 

といっても堅苦しいものではなく、新卒仲間とおしゃべりしたり、おひるにはお花見にもいきました

お花見の際に、お弁当とってそれを食べたんだけど、

久々の魚・久々の野菜

ありがたく頂戴しました。弁当屋さん、ありがとう。

職場の先輩方も優しい方ばかりなので、やらかし魔のびーしも安心して働けそうです。多分。

 

 

 

趣味のこと

アイドリッシュセブン、新生活応援ログボやってましたね。

タイミング神かと思ってます

そんないいタイミングのアイナナ、明日からイベントはじまります。

社会人になってはじめてのアプリイベ・・・!

両立、したい!!

 

このブログにも、私のしているアプリのこと、書いていこうかなって思います。

興味のある方、ぜひ暇つぶしに、見ていってやってくださいね