いま

びーしです。

今日もお仕事なんとか乗り切りました。

 

朝の準備とか、書類の整理とか、いわゆる雑務がなかなか覚えれないので、先輩方に迷惑をかけてしまった。。

 

でも、先輩は優しい方ばかりで・・・。わっと怒鳴られたりなんかはないので、安心できました。

ゆっくり雑務を覚えて、先輩方の力になりたいと思います!

 

以上、この場をかりて、先輩方に感謝の気持ちを届けました。(※先輩はこのブログのことはもちろん知りません)

 

 

さて、仕事しながらのアイドリッシュセブンですが、これが意外と時間があって、ガンガンイベント回っております!今日は、一時間ほどイベントライブを回りました。

料理の作り置きをしていたから、時間がとれたのかな・・・?

家事をしながらでも、アプリイベント、回れそうです!

 

まあ、お仕事の方、今月の中旬から忙しくなりそうなので、アプリのほうこれからどーなるかわかりませんが。

 

 

以上、寝る直前のびーしでした。