やすみと暇なたいむ

こんばんは、びーしです。

 

今日は、耳鼻咽頭科に用事があるだけで、特に予定はありませんでした。

 

イラストを描く気にも、アプリをする気にもならず、なんなら料理もする気などなく・・・。

 

というわけで、大学時代以来の、なんにもすることがない一日を過ごしました。

 

懐かしいなあ、こうして何かに追われない時間・・・

無趣味のひとしか味わえない、虚無の感覚。

 

なんて、贅沢なのだろうと思いました。

 

きっと、これから長い人生を生きていく中では、こんな時間が必要なんじゃないかなと思いますね。

私だけか。

 

 

明日からまた仕事!

エネルギーためて、また行こう。

 

 

 

以上、支離滅裂なびーしでした。音楽聞きながらブログ書くのって難しい。