りある

いつもタイトルどうしようかな・・・と一瞬だけ悩んでいるびーしです。

 

昨日は、午後から具合が悪く、なかなか仕事に集中できませんでした汗

 

立っているのがつらいときもあり、最悪早退も考えたけど、あと少しの辛抱だと考えてなんとか乗り切りました!

 

なんとか仕事を終え、帰って体温計で熱を計ってみると、37.3。軽く熱がありました。

 

どうりで、のどがいがいがすると思ったわ。

 

だから、今は、ベッドにこもって、ごろごろしています。もちろん、アイナナやららマジをしながら。

 

 

・・・というか、その程度の熱で根を上げそうになる私、これから先やっていけるのか!?

 

 

と、先行きが不安になるびーしでした。まる。