おしごと!

 

今日もまたお仕事!

外に出ることが多く、昼にはすっかりうとうと状態・・・

正確な受け答えができず、曖昧な意識に・・・

 

体力がまったくついていなーい!

もっと外に出て、スタミナつけなければいけない!

 

 

今日は、お仕事には責任が伴うことを学びました。

利用者は、私たちを信頼して、対価を払う。

その分だけ、いや、その信頼に応えることこそ、”責任”。

いい加減な仕事、曖昧な知識は、その信頼を崩すことにつながりかねない。

 

私たちの仕事は、信頼が第一。

 

相手から信頼を得て、関係を維持するためには、中途半端な対応をしてはいけない。

 

 

 

・・・うとうとしている場合ではない!

 

まじめに仕事に取り組むためにも、メリハリのついた健康的な生活をおくらないと!

 

もちろん、アイナナやららマジのイベントも回りながら、ね!

 

 

 

以上、びーしでした。まる。