ひより

 

びーしです。

 

相変わらずお仕事は慌ただしく、てんてこ舞いの日々・・・。

 

昨日は、先輩が仕事で軽いミスをして、上司からプチ説教を受けてました。

 

優先順位を決め、素早く行動することって、すっごく難しいことなんだなって、説教を横から聞いてて思いました・・・!

何年か働いている先輩ですらミスをするんだから、完璧に仕事をこなせるようになるには長い道のりを歩むことになるんだなあと、つくづく思いました・・・。

 

同時に、私ならプチ説教どころではすまないだろうな〜とも、思いました汗

めっちゃミスしそうだあ・・・

 

完璧にお仕事ができるように、先輩の良い部分・注意された部分を、しっかり意識していこう。

 

 

 

趣味について。

 

わたし、ららマジというアプリもしているんですけど、昨日ギリギリお花見銀チケットを手に入れることができました。

そして、そのチケットで、たま先輩が当たりました!嬉しい!!

これからお仕事が忙しくなるので、今のうちに、取れる報酬は取っておかないと!

 

アイナナの新イベ、回れるかなあ・・・汗

 

 

 

以上、びーしでした!びっくり