ここ数日のびーし

 

日曜日は、友達の家に遊びにいって、仕事の愚痴をたくさん言い合いました。

 

友達の職場は、人間関係やら異動のことやら休日出勤がどうのこうのと・・・なんだかいろいろ大変そうだったなあ。。

 

私は「うんうんそっかあ」って人ごとのようにきいてましたけど、よくよく考えたらまったくもって人ごとではないという。私も覚悟しないといけないなあ。

 

 

友達のお母さんにもよくしてもらって、ケーキまでおごってもらえたのが嬉しかったなあ!

しかも私の大好きないちごのショートケーキ!

友達一家の買い物にも同行させてもらって、日曜日は本当に楽しく過ごせました。

これからも、さみしいときはころがりこんじゃおうかなあ?

 

 

 

仕事について

 

昨日と今日は本当に忙しくて、しかも臨機応変な対応が求められるので、頭がこんがらがってしまった・・・。

 

相手の名前と顔も、全く覚えれず・・・いちにちいちにちを乗り越えるので、ひいひいはあはあ状態(汗)

仕事のときもそんなだし、説明もうまくできないし、本当に肩身が狭い・・・。

 

まだまだ日々の業務に慣れていないんだなあって実感しました。

 

でも、そんな私だってすこしずつ前に進めているはず。

 

自分のペースで、鬱にならないように、乗り越えていかないと!

鬱にならないように!

 

 

 

以上、やけびーしでした。まる。