月曜日 仕事再開!

 

びーしです。

 

二日間の休みを経て、出勤しました。

だいぶん声が出るようにはなりましたが、まだ不調・・・

喉に負担がかからないように、工夫して過ごしています!

 

 

今日から、新しい仕事を任されるようになりました。

頑張ろうとは思いますが、何をどこに用意すれば分からず、準備にかなり時間がかかって、目が回りました汗

しかも、チェックも自分で入れるので(当然のことですが)・・・誰の記録をチェックすればいいのか、いやその前に次の準備か、いやはや片付けをしてごちゃごちゃにならないようにするべきなのか・・・。

 

何を優先すれば良いのかわからず、頭がパンクしそうでした!

 

この仕事のやり方も、先輩方に(迷惑にならない程度に)どんどん聞いていって、覚えていきたいと思います!

 

 

アイナナのイベント、はじまりましたね!

帰宅して取り組み、ポイントをどんどんためています!

今回はアニメの主題歌(つまり、短い楽曲!)が入っているので、素早く周回できると考えています。

アニメ曲さまさまですね☺️

 

 

 

以上、昨日から腹式呼吸を意識することにしたびーしでした。おやすみなさい。まる。