ポケモン!

びーしです。

今日のアニメポケットモンスターについて、軽い感想を書きます。

 

久々に来ました、サトシの女装

 

古くからの伝統芸、サンムーンでも健在でした!!

これは地味に嬉しかった!

で、普通に恥ずかしがるサトシ。

かわいい(笑)

XYでは女装しなかったからね、女装ちょっと忘れちゃったのかな?まあ、可愛いからいいじゃないの。

 

今回の話で地味に面白かったのが、コジロウのプレゼント。

なんて、女心のわかるプレゼントを贈るんだ・・・

あんなの、ヒドイデちゃんだって惚れるでしょうよ。

コジロウのスパダリ(相手はポケモンに限る)も見れて、大満足でした(^▽^)